nonchan_menhera’s diary

好きと共存した人生なので。

どうせみんな死ぬし

久しぶりの のんちゃです。

最近は結構今まで以上にTwitterのめり込んでて、自分でも落ちたなぁ〜って思います。

 

(全くリプしない人だったのにね…)

 

話は変わるけど、もう今年終わっちゃうよ!!

 

平成の次は何なんだろうなぁ…

 

みんなやり残したことは?後悔?良かったこと?

 

まぁ、いろいろあるよね〜〜〜生きてりゃ…

 

のんちゃは今年まじ濃すぎたよ。

 

出会いが多すぎて頭お菓子だよ。(知ってた)

 

女の子女の子否定されて、勝手に嫌われて

去る女もいるし

 

女の子好きになるし

 

友達にガチ恋されるし

 

クラスのよく分からん陰キャの男に優しくしたら好意と勘違いされて気持ち悪い思いをしたし

 

夜遊びを覚えて終電で帰ることも経験しました。卍

(すきぴと一緒です)

 

まぁ、良い1年でしたね。今までで1番充実してたと言っても過言ではない。

 

すきぴに出会えたので( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡♡♡

 

絶賛メンヘラクソ女になってますがwww

 

[友達関係の話]

 

去年(正確には2年前)の私からは想像出来ないくらい成長してると思うのでまじのんちゃえらい!って言ってる。

 

1年で話す人が5人くらいしかいなくて、クラスではぼっち当たり前、話す人は1人だけの生活を高校で2年間していました。

 

毎日死にたいしか思ってないし、死ぬ方法をずっと考えて生きていました。

 

ただやる事は勉強で。先生に褒められるためだけに生きていました。

 

そりゃQOLはだだ下がりだし、人と話さない環境だったからコミュ力も皆無だった。

 

だから今年は本当に精神的にキツかった。

 

勉強を頑張ったおかげで知り合いがいないところに進学出来て再スタートを試みることが出来ました。

 

4月、なるべく普通の人と同じように話そうと努力をして頑張って、頑張っていたんだけど…

 

気づいたら周りの人を言葉で傷つけていました。

 

居心地が良すぎて、もっと居心地を良くしようとしてわがままになってて

 

それは良くないと思って、もう何て言うか「素直に話すのはやめよう。」と思った。

 

だから友達だけど、まぁ学校の友達の括りだし…ね?いろいろ気持ち入っちゃうと学校って面倒くさいことになってしまうから。

 

私が1番それをよく分かっているし。

 

もう1人は嫌だしね。。?

 

今は女の子女の子している私でも「可愛い」と許してくれる友達といます。

 

まじでなぁ、、「親しき仲にも礼儀あり」よなぁ〜〜って本当に分かって良かった。

 

もうこれ分からんで人となんか絡めないっす。。

 

人とはどちらかと言うと、あえて関わりを持ちたくない私ですが、今年は仲良くしたいと思うことが多かった。

 

話すのが下手なくせに頑張って自分から話に行って好かれようとしたり、、

 

でも、友達を作るとやっぱりどうしても友達の友達…と範囲が広くなりすぎてキャパオーバーなんだよなぁ。。。

 

当然、離れて行く人もいました。

 

でも、のんちゃは別に悲しくないよ……

去る人がいれば新しく友達と呼べる人も増えるわけでだな???世の中の仕組みすげぇわ〜

 

それがすきぴです。

 

心の底から出会えてよかった。

 

学校の友達ではなくて、本当の友達と呼べる人が出来て良かったです。

 

私にとっては1番可愛いし尊敬してるし大好きだしもう、ホテル行きたいです。 (マジな話)

 

f:id:nonchan_menhera:20190325142219j:image

 

来年もきっと悩むことだらけで、楽しいこともたまにあるけど基本は努力することばかりなんだろうね。

 

友達関係もっと、上手くなりたいです。

(これはのんちゃの永遠の目標)

 

でも人生1度きりだし、どうせみんな死ぬし

 

自分のやりたいことはこれからも最優先で考えて行きたい。

 

自己中で行こう〜〜₍ᐢ.  ̫ .ᐢ₎🎀⭐️💸📝💯

 

[最後に]

 

今年はTwitter、フォロワーさんに大変お世話になってしまいました。本当にありがとう。。。

 

来年も楽しくTwitterしようね。

 

良かったらまた来年ものんちゃのTwitter好きだなぁって愛してくれるととっても好きです。

 

いつかオフ会で会いましょう!

 

このいつかは永遠に来ないいつかじゃねぇからな!!!!!好きだよ♡

 

良いお年を( *ᐢ´꒳`ᐢ* )