nonchan_menhera’s diary

好きと共存した人生なので。

"幸せ"とは。

一緒に居ればそれだけで幸せだと思っていた。

 

それなのに一緒に過ごす時間が増えて

 

どんどん相手に執着して行く。

 

気づけば、束縛をしていて

 

もうなにが正解か分からない。

 

こんなんじゃきっと、嫌われてだめになる。

 

好きな子の癒しでありたい。

 

好きな子の愚痴のはけ口になりたい。

 

私は好きな子にとって居心地の良い人になりたいだけなのです。

 

それはもう都合の良い人であって

 

私は結局、都合の良い女なんか辞められなかったってこと。

 

根本的にもうのんちゃはそういう人なのかと開き直りました。

 

幸せ過ぎて周りが見えなくなっていました。

 

私達は女の子であって、

 

私は他にすきぴがいて、

 

その時点でもうフェアではないんです。

 

好きな子も好きな人がいて、

 

お互いに好きな人がいます。

 

だから安心して、幸せにしがみついていました。

 

でも好きな子がナンパされて、

 

この幸せが壊れそうで

 

いきなり入ってきたよく分からない男に

 

全て奪われてしまいそうで

 

不安です。

 

こんなに辛いんなら好きなのを辞めたいくらい本当に発狂しそうです。(してる)

 

でも「会っちゃやだ!」とは言えないのです。

 

その資格が私にはありません。

 

もう汚れていて、他にすきぴがいてこんな都合の良い女に縋られても困るだけなので。

 

それは私達の関係ではご法度。

 

相手に追いかけられると逃げたくなるのが好きな子です。

 

そんなの知ってます。

 

だから、追いかけません。

 

嫌われたくないです。

 

この関係を守りたいです。

 

昨日送ってしまったLINEに後悔して

 

今日も嬉しいはずのLINEで地獄に落とされた。

 

「ごめん。」

 

お泊りは消えてしまいました。

 

呆気なく。

 

他のことに気を取られて余所見をしていた私が悪いのです。

 

そんな被害妄想ばかりしてしまう私を知っている好きな子は

 

本当にズルい人です。

 

それと同時に私の心を救ってくれる救世主でもあります。

 

「代わりにご飯行こ?」

 

可愛すぎて愛おしい。

 

好きな子を信じてはいるけど、たまに分からなくなる。

 

幸せ過ぎて少しは疑いたくなる。

 

ほんとに、いいの?こんなに幸せで。

 

不安になるよ。

 

甘いのばっかりじゃ麻痺して甘いのか苦いのか分かんない。

 

本音が聞きたい。

 

突き離してから優しくぎゅって抱きしめたら勘違いしちゃうんだよ?

 

「頑張るから終わったら、ご褒美欲しい。」

 

って私も言いたいよ。

 

f:id:nonchan_menhera:20181209163225j:image

 

百合アニメでしか許されないのかなぁ。

 

好きな子と居るだけでもう人生安泰なのに。

 

小さなことで幸せなのに。

 

のんちゃはその幸せがよく分からないです。

 

でも、分かってしまうのは怖いから分からないままでいいです。

 

ふわふわでいたいです。