nonchan_menhera’s diary

好きと共存した人生なので。

可愛いは正義だから。

コロナ期間で桜は乱れ、儚くとも言えないくらい、あっさり散って、のんちゃんの中ではまだ「去年の秋」って感じです。(最近は暑いからちがう)

 

 

まぁ、私の恋愛もあっさり散ってしまったので桜と一緒だね。

 

 

人生の中で"モテ期"っていうのが、私は分かりやすく起きるんだけど、次はいつなのかワクワクしちゃう。

 

 

好きな人と同じ気持ちになれた時、なぜ心にじんわり幸せが満たされるのか。

 

 

そして、なぜそれが止められないのか。

 

 

私だけですかね。ゾクゾクしちゃうの。

 

 

今までずっと、のんちゃんは恋愛に生きていたんだなぁ、って。

 

 

誰かを好きになることは嫌いではない、むしろ得意でした。

 

 

それでも、恋愛の好きはよく分からなかった。

 

 

高校生の時、違うクラスの男の子に

 

 

「のんちゃん!実は1年生の頃からずっと可愛いなって思ってて話したかった!!」

 

 

って廊下で言われたことがあって、

 

 

当時17歳の私は、「可愛い。」と言われたことに対して内心ものすごく嬉しくて、ドキドキしてた。

 

 

でも、その男の子を恋愛の好きにはなれなかった。

 

 

言葉では何度も好きになったことはあっても、行動や態度、その人の見た目性格全てで"好き"になったことはなかった。

 

 

今(20歳)もそうなのかもしれないけど。

 

 

恋愛って難しいから、自分では分からない。

 

 

恋愛の甘いところだけ味わいたい、なんてわがままだったね。

 

 

結果、元カレに「重い。」と言われてフラれてしまうし、ウケる。甘えですかね。

 

 

もし、本当に好きな人だったら重いって思わないと思うし、大好きだなぁ…ってなると思うから。

 

 

きっと、運命ではなかったのでしょう。

 

 

のんちゃんに興味を持ってくれる人が1番です。

あと、「可愛い。」って言ってくれる人。

 

 

色んな女の子に言ってたら、マジやべえ男だけど!彼女だけには、最高に女の子扱いしていただきたい。男子諸君頼む、というかこれ絶対だぞ!!!

 

 

女の子として生まれて、努力してるのに可愛いって言われないって生きてる意味分からなくなるから、毎日「可愛い!」の一言が欲しい!!!

 

 

付き合って、セックスして、デートして、淡々とこなしていないですか?

 

 

セックスがゴールじゃないし、付き合えたがゴールじゃないんですけど!!!なぜに、それを機に一気にドキドキ感減るんですか。恋愛、やる気あんの?ってなる。

 

 

ずっと、初々しいを保っていたいから、お互いの好きの気持ち大事にしていきたい。

 

 

「尊敬出来る人」ってのも大切な要因だな、、、

 

 

P.S.のんちゃんの運命の人は連絡ください。

 

 

ではでは。