nonchan_menhera’s diary

好きと共存した人生なので。

2018-01-01から1年間の記事一覧

どうせみんな死ぬし

久しぶりの のんちゃです。 最近は結構今まで以上にTwitterのめり込んでて、自分でも落ちたなぁ〜って思います。 (全くリプしない人だったのにね…) 話は変わるけど、もう今年終わっちゃうよ!! 平成の次は何なんだろうなぁ… みんなやり残したことは?後悔?…

"幸せ"とは。

一緒に居ればそれだけで幸せだと思っていた。 それなのに一緒に過ごす時間が増えて どんどん相手に執着して行く。 気づけば、束縛をしていて もうなにが正解か分からない。 こんなんじゃきっと、嫌われてだめになる。 好きな子の癒しでありたい。 好きな子の…

「好きから嫌いは最短距離」

「好きから嫌いは最短距離。」 これはのんちゃがずっと、ずっと言い続けて来ました。(自分に) やっぱ、そうなんだなぁ…ってこと多すぎて。 だから誰かの1番になるのは怖いし、みんなと平等の普通の"好き"が欲しいし。 女の子同士もそうだけど、恋愛でも言え…

好きな子

フォロワーさん!のんちゃだよ〜〜 ずっとしたいなぁ…って言ってたブログを今更しようと思います。 きっと初めてのブログで言うことではないけれど、「のんちゃの好きなこと」を書いちゃうので始めるよ〜〜 最近、ツイートでも言ってた好きな子の話。 会った…